スポンサーサイト


クライマックス刑事行って来ました映画。

行って来ました。
簡単に観想を言うと、

・世代交代的名意味で、キバに非常に気を使っている映画。
・でもキバいなくても内容的に全然大丈夫な映画(←鬼か)
・老若男女色んな意味での全ての方々に色んな意味で超親切な映画。
(2回言った!)


後の文字で書く感想はとりあえずネタバレ多すぎるのでもう少し後日に。

パンフレットしか買いませんでした。
でもパンフレットは買いでした。
迷った末に結局買って良かった。
デンライナー署内に貼ってあったポスターの折込ポスターが入ってて良し。

…まあ、映画見た後で、勉強が一日手につく訳がないわけで。
あと、言われてもう一度映画館情報を確認したところ、一週間のスケジュール予定の後に「終了日は未定」と書かれていました。
という事は、今週以降の上映は時間は未定だけどまだ続けるよって事なのかしらん?
一週間だけしか上映しないというのは、私の早とちりだったかんじです。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

