最近の肉2世さん

けびん

現在、ロビン&キッドvs時間超人です。
多分どう頑張ってもどんな奇跡起こってもロビン&キッド負けます(←身も蓋も無い)
ス、ストーリー上どう考えても無理だ…せめて死ぬなキッド。
ロビンは絶対死なないだろう。

※最近の展開のロビンについて思ったこと。
最近ロビン格好良かったんで、何か悪いものでも食べたんじゃないかと心配してたんだけど安心した。
ロビンは矢張りロビンだった。
矢張りどう転んでもあいつ仮面の奇公子だ!
ケビンの扱かわれ方スゲェ。そりゃグレる。
でも仮面取った理由が、「こっちの方が格好良かったから」とかじゃなくて良かった(無いよ)

※最近の展開のキッドについて。
テンカウント取られてる時に「サムライの血が云々~」と良いながら立ち上がるシーンは、
テリーの子供ってだけじゃなく、人間のナツコさんの血も誇りにしてんだキッド!と何か凄く良かった。
しかし、その感動のシーンが、
キッドのバックに描かれたナイ~~ンという効果音で台無しに!
台無しに!(2回言った!)
前から思っていたけど、要所要所で出て来るその気の抜けたフォントはどうにかなりませんか。
こ、ここ、良いシーンですよ!
しかもナイ~~ン(9)て、なんかキッドが良い事言いながらアイ~~ンてしてるみたいだあぁぁ!
毛穴が全部開くなんて、何というゲトックス作用。

※最近の展開のケビンについて。
そりゃグレるねケビンこんなとんでもダディじゃね。
しかしケビン、そんな高酸素な仮面を普段から付けてたら、マスク取られたりしちゃったら
それだけですぐ酸欠になってギブっちゃうんでは無かろうか。
余計なお世話か。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する