スポンサーサイト


今週の響鬼さんは、

響鬼雷師弟コンビだけでわんさか笑い話題がありました。
かなり神憑ったストーリー展開でした。
おまけに師匠の中の人が日記を書くと一人称が「オイラ」になる所もギャップがたまらない。あの見た目あの声でこのコメントですかうひゃひゃひゃ(爆笑)⇒松田賢二オフィシャルサイト
弟子もオーディションをアフロ姿で受けたそうで。本編ではアフロじゃなかったのが残念ですうひゃひゃひゃひゃ(爆笑)
素晴らしい師弟です。美味し過ぎです。
それにしても響鬼さんの、道端に落ちてた風車を拾った時の、あの電光石火な行動の鋭さは一体何だったんだろう。
「落ちてるゴミは拾おう」という製作者からのメッセージだったんだろうか。
あの目配せは、周囲に落とした人が居ないか探したんだろうか。
しかし、微妙に「いいもんひろった!俺んだ!!」→パチるな姿に見えなくもなく――

無理して剛士倶楽部の問題作ろうとしてませんか、東映さん!


>>>読み終わりましたらポチリと。

仮面ライダー響鬼
テーマソング
「少年よ」
: 布施明, 藤林聖子
オリジナルサウンドトラックアルバム
仮面ライダー響鬼 音劇盤 サントラ
: 佐橋俊彦

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

