俺誕生ファイナルカット見た。

電王映画の「俺誕生!ファイナルカット版」は既に一応amazonで予約している訳ですが、
今日からレンタルが始まったわけです。
何か待ちきれなくてレンタルしちゃいました。
しかし、パソコンで見ようと思ってドライバに入れたら、突如挙動不審な動きをするmyパソコンさん。
何事かと思いきや、どうやらこのレンタル用のDVD、かなりキッチリダビング防止機能が施してある様です。
その所為の挙動不審でした。(ちゃんと再生は出来た)
発売前にレンタル出して、販売に響かないのかなと思っていましたが、成程納得。
とりあえず思ったこと。
おもしろくなってた。
というか、編集され直された事により意味合いが変わってる事とかあった。
以下、ネタバレを含まないよう、軽く一言添えておきます。
でも一応用心の為に反転。

デンライナー中、思ったより多く追加される。
ケツて。
ダブアク牙王とダブアクジークが使われる。(正直緊張感そげた(笑))
のどはいかんよ侑斗。
あ~本来こういう流れだったのか。どうりでハナがいきなり「小太郎」て言い出すシーン不自然だと思った!
そこでジーク挿入はダメだよ。せめて「ジークはどうしようもないしね」の後に挿入すべきだったよ。
 ジークサントラが被っちゃって、前シーンから続くモモタロスの切なげ感がその所為で壊れちゃってて
 残念な結果に。そこはファイナルのマイナスポイント。

そんな丸齧りで涎付き捲ってそうな肉で晩餐だとか勧められても困ります。
ネタバレを含む画像

しかし、ファイナルカット版がレンタルできるなら、これより俺誕生コレクターズパックを買ったほうが良いんではなかろうか。
あれレンタルしてないし、特典が結構良かった気がするけれど。スーアクとかスーアクとかスーアクとか。
――あ、そうか、初回特典ジークCDね。ふうん……。

俺誕生コレクターズパック


    イマジンあにめ    ※電王12巻特別版
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する