ゴーストライダー(映画:ニコラス刑事)を見た

電王公式サイトに「モモタロスのまっかっか城」の絵が上がってます。
それを見て思った。
「また見られる」という点では、矢張り素直に嬉しいのだ。
最終話も全部テレビでやってくれたら良かったのに。
まっかっか城にちゃんと良太郎出て、顔出し出演てらっそまさんがK良太郎の格好するくらいの自滅覚悟の本気アタックをしてくるならこちらも本気を見せるけれど、それはホントに映画が自滅しちゃう(特に後半)から望まない。

ので、テレビのは素直に楽しみにします。

全然関係ないけれど知人は「てらそままさき」氏を「てらそまさき」氏と思っていた。
私はてらそまさんはヒゲを伸ばしたら似合うだろうと思っていた。
二人の間に意思の疎通は無かった。


■ゴーストライダーを見る。
 ゴーストライダー
総合的感想:デアデビル<パニッシャー=ゴーストライダー<スパイダーマン
ゴーストライダー:必殺技が見つめ合い目と目が合ったらミラクル。
敵:超弱い※1
友達:かわいそう。
前ライダー:何しに付いて来た!
ニコラス・ケイジ:何故ニコラス・ケイジ?※2
馬:格好良い。

(※1 ゴーストライダーが強過ぎるという描写にするにしても、敵の強さの描写が足りなかった)
(※2 ケイジが原作ファンだかららしい)



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する