2008年6月16日発売号のジャンプ

2008年6月16日発売号のジャンプが29号か何かで特集で、
キン肉マン(旧作の方)の漫画50ページが乗ってるよと教えて貰いました(情報有難う御座いました)

で、読みました。

あいつらの結婚祝いは激しすぎる。
・ノリがシリアス(こち亀50周年冊子に載ってたノリの方が個人的には好き)
・これはやっぱり2世のコミックスに収録されるのだろうな。
・某W氏が饒舌。あれ、まだ超人墓場のショックが抜けてない?(幻想)
・ウルフがいる。王位では自分の巡業を取ったくせに!
・パロスペシャルが強くて嬉しいが、この優遇が却って怖い。
何言ってんだあんた。>体~
・取りを飾るはやっぱりテリー。
・ビビンバ万歳。超万歳。
・ていうか、2世での肉のボロボロッぷり、長年の戦いの所為じゃなくてこれの所為じゃ…?
・いやむしろ、現在ジャンプ読んでる層はこれ読んでもおいてけぼりじゃないのか…?大丈夫?
・結婚式に行かなかった連中が集まったら、話題は自然と「行かなかったなりに何を御祝で新郎新婦に送っておくか」になると思う(偏見)でも王家の人間にお祝いって何送ったら良いんだうわ超難しいって話になると思う(偏見2)大人しく結婚式に出席しておいた方が楽だったな、という流れになると思う(偏見3)それで結局みんな結婚式に行くんですねわかります!(すごくどうでもいい)


 キン肉マン2世


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する