まだまだ続くよ電王破産。

■新破産情報
・アニメイトでこの様な戦略もといフェアが始まるそうです>>>仮面ライダー電王&キバフェア
 電王6種類って…!
・あと、プロッププラスプチの憑依体Verも制作中らしいですね>スキチカネット
 憑依体となると、作り手の絵柄の好みに非常に左右される訳ですが。
 サイトにR良太郎の画像が出ている訳ですが、やっぱり女の子向け商品だよねと思います。
 てかひょっとして、2頭身系はほぼ女の子向けなんじゃと今気付いた。

アニメイトといえば、先日話題にしたイマジンあにめ2(11月発売予定)なのですが。
何巻出るかは不明ですが、脚本に小林靖子氏に加え、イマジンズ声優も脚本書いちゃうそうです。
一体どうなるんだ。読めない。
ストーリーが面白い面白くない以前に、脚本から、それぞれの声優の、それぞれのキャラクターの把握の仕方が判るので面白い企画だと思います。
全話一枚で収録とかしてくれたら、もっと嬉しいのだけれど…(ディスク変える作業が面倒い)

 

あと、誰か一人でも良太郎の事を思い出してくれたら良い。




■Project BM! 仮面ライダー電王 仮面ライダーネガ電王
Project BM!からネガ電王です。
クリスマスが発売日。遠い。
説明文より――
「仮面ライダー電王から仮面ライダーネガ電王がラインナップ!ネガタロスがライダーパスで変身した「ネガ電王」の特徴でもある、各部アーマーのトライバル柄パターンは精密プリントにて再現!腕部、脚部のオ-ラア-マ-はPVC製パ-ツ使用により様々なポージングに柔軟に対応!腹部のデンオウベルトは精密彫刻&プリントによりディティールを完全再現!腰部デンガッシャーは分離状態パーツを完全再現!ライダーパスパーツも付属し、変身シーンの再現が可能!初回封入特典はネガタロスフィギュア購入券付属です
「初回封入特典はネガタロスフィギュア購入券付属です」――またか!!






※以下、現在予約可能な店を調べ直した電王品。


■『S.I.C. VOL.42 仮面ライダー電王ソードフォーム&モモタロスイマジン 』
やっぱり何度見てもモモタロスの顔が怖(以下略)。口が上過ぎだから?
amazonでは再予約の気配が無いので、またネット店探してみました。
Yahoo店でまだ予約受付してる店…
 ・トイスタジアム オオカワヤ
 ・渋谷模型ヤフー店
楽天市場…トイザラスオンラインストア楽天市場店が予約再開。
意外と予約可能な店はまだ残ってる。
しかし、「S.I.C. VOL.43 仮面ライダー電王 ガンフォーム&リュウタロスイマジン」についてはamazon然り、yahooも楽天も在庫切れ。amazonページには商品画像が上がっていましたが。
リュウタごついよ!リュウタごついよ!!胸板厚くて肩幅バーンだよムキムキリュウタ!


仮面ライダー電王 イマジンSP HGCORE-SP (BOX)
――は、まだamazonでも予約受付です。
しかし、1BOX=通常ver&未契約ver×5=10体でこの値段なんですよね。
個人的名趣向としては、未契約verはそんなに必要性を感じないのです(←夏の映画の時の特典には躍起になっていたが←手に入らなかったが)
しかし彩色だけ売ってるとこは今のところ、無し。



■【BANDAI】バンダイ 仮面ライダー電王イマジンマスクコレクション(BOX・8個入り)
なまくびまつりだワッショイワッショイ なまくびまつりだワッショイワッショイ(何て事を)
改めて画像見ると…ほんとに…打首獄門です…
これもamazonでは既に売り切れ。
売ってるYahoo店…
 ・MANJIYA
 ・ハピネット・オンライン Yahoo!店
楽天市場…
 ・TOYS&COLLECTIBLES ZacPac
 ・でじたみん 楽天市場店
 ・トイスタジアム オオカワヤ
――と、ここまで調べてて今気付いたんですが、これ、説明書きに「全12種+シークレット1種」って書いてあるんですよね。
1BOX=8個なんですよね。
……単純に計算しても、揃えるつもりなら2BOXは買わないとダメって事ですよね。
…………え、なまくび全種類集めるのに約はっせんえん……?
モモウラキンリュウデネブジークは確定として、後半分がモモウラキンリュウデネブジーク未契約verだったら厳しい。しかし其の可能性が圧倒的に高い。これは厳しい。誰だ未契約ver何て売り手に優しい設定考えたのは!



■ちびボイス 仮面ライダー電王 イマジンファイブセット
amazonでは相変わらず予約始まってない様子(多分発売数日前にバッと募集してビッとなくなるのだろうな) 
これは予約受付の店は多い。
Yahoo店…
 ・ビッグビィ ヤフー店
 ・トイスタジアム オオカワヤ
 ・といといしょっぷ&ベジフル市場
 ・トイズボックス
 ・あきずむヤフー店
楽天市場では、「イマジンファイブ」で検索すると6店舗くらい出て来ます。


佐藤健 『400DAYS』

仮面ライダー電王×韮沢靖イマジンワークス


            


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する