

ラーメンズライブin山口(4)

ラーメンズ4 ――そういえば、あれだ。

公演は一日目の夜、二日目の昼夜と3回あって、私が見たのは一日目だったのだが、丁度職場の人が二日目の追加公演のチケットを偶々入手したというのを二日目その日に知った。

職場の人はラーメンズ自体知らなかったので全く興味が無く、「あれだったらあげますよコレ」と譲る姿勢を示してくれたのだが、有り難く辞退した。
自分は1日目に既に見てるんだし、こういう良いものは独り占めするより皆で共有した方が、後でどこが面白かったとか話せて良いと思ったし。
それにこれでもし嵌ってDVDとか買ったりしたら貸してもらえるかも(以下略)

人の輪はなるたけ広げといた方が吉。


>>>読み終わりましたらポチリと。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

