

あるぇ?

今日はケータイ捜査官7の第19話放送だと思ったけど、

御先祖様万々歳!の実写版の放映だったみたいです。

あれ~おかしいな~てれびらんにはけーたいそうさかん7ってかいてあったのに~
うふふふふ。

同じNOT子供向けにするなら、まだ攻殻風でゆけば良かったのに。
難解でもイラッとするよりは以下略。
しかもこれ前後編。

今まで30分で濃い話をするのが凄いとなとか皆何だかんだでポリシー持ってるから良いなとかCG綺麗だねとか思ってたのに、そういう今まで良いと思ってた部分を全て崩壊これスゲェ




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

