前売り買って来ました。

他市に出掛ける事になるので、しかも特典のなくなり方が気に為ったので午前中に行くことになるだろうから一人で行こうと思い、友人に「前売り券買いに行くけど、要るなら買ってくるが」と聞いた所、意外にも一緒に行ってくれる事になりました。
しかも、「じゃぁ朝10時くらいに出発?」と言ってくれました。

私「やったーじゃぁ今(夜10時)から寝るから明日朝ヨロシク!」
友「やる気満々過ぎでコワイです」

私は何時でもやる気まんまんマンです。

という訳で、前売り初日午前中に劇場へ行って買って来ました前売り券。
特典は普通に有りました。
チラ聞きしたところによると、午後にはモモタロスが無くなってた劇場もあったとか。
買った劇場限定券かと思いきや、全国共通券でした。あら便利。
カウンターのお姉さんが、デネブの名前知ってた事が面白かったです。
そしてデネブを選ぶ友人の姿に、そういえばこいつはデネブが好きだったんだという事を思い出しました。
そんな友人は、「侑斗は居ても居なくてもどうでも良いんだ。デネブが好きだ。デネブ自体が好きだ」という部類の人です。
ゼロ組コンビが好きって人は良く見かける気がしますが、このタイプは割と珍しいって気がする。

現在、友人宅ではこの様になっているそうです。
080830_1822~0001-0001.jpg
怒ってるモモタロスに困ってるデネブ。
全く違和感御座いません。良いカンジです。
友人も、「夏映画モモタロスが寂しくなくなった」と喜んでます。

ちなみに、ウチはこうです。
080831_1217~01.jpg
モモタロス「せんせー!モモタロス君が寝てます!」
モモタロス「グーグー」
モモタロス「モモタロス君、授業中になんですか!廊下に立ってなさい!!」

カ オ ス。

公式サイトでも、劇場予告UPが来ました。
それを見ると、否が応でも気分が盛り上がります。
10月めちゃくちゃ楽しみ!
10月まで死ねない!
良かった死ななくて!
予告、衝撃のラストですが、その後M良太郎が写っちゃってるから、手負いの体で最後の力を振り絞って力ずくで良太郎の体に押し入るモモタロス→悪イマジン追い出す→良太郎正気に戻ってM良太郎の流れか、自分が手を掛けた&死にかけモモタロスのダブルコンボのショックから悪イマジン自力で追い出す良太郎→モモタロス憑依→M良太郎とかの流れなんだぜきっと。き、きっと大丈夫なんだぜ!全ての戦いが終ってから力尽きて消えゆくモモタロスに「ありがとうモモタロス」とか無いんだぜきっと!ななな無いよね?!(反転の嵐)
この勝手に脳内暴走アワアワ加減も、楽しいです。

でも、あの映像の切り方だと、「ありがとうモモタロス」の後に「だが貴様はもう用済みだ!」と続いて「モモ、ガビン&ポロリ」にも見えなくは無い。
うわぁい ひどぉい(←お前がな)


■S.I.Cの話。
基本的に、「人の解釈」が追加されている造形には、個人的には資料としての価値がレベルダウンしてると感じるのでS.I.Cは傍観気味なのですが、それでもやっぱり気になってしまうS.I.C。(←長いよ)
ソード&モモタロスはamazonでもyahooでも楽天でも結構買えるところが多いので無問題。


ガンフォーム & リュウタロスも、また予約やってたりするところがyahooとか楽天とかで出て来てるので一寸安心。
しかし、何時の間にか予約が始まっていたアックス&ロッドはどこも在庫切れしてます。
ロッド&アックスの取り合わせが「何故」だったのですっかり脳内から消去されてました。
ので、画像だけでもどんなのか見たいなと思い、検索してみました。以下下図に示す。

S.I.C.【限定版】「仮面ライダー電王」“ロッドフォーム”&“アックスフォーム”フィギュア

ななな何かアックスフォームのガタイが良くて一寸ときめいた!
胸周り1.5倍増量(当社ロッド比)
しかし何故イマジン体との組み合わせではないのですか。
イマジン体は出さないの?それともウラ&キンタでイマジン体出すの?
そんなイマジンガワスキーに親切な事――しないって気がする。
あと、amazonで見つけた「S.I.C. VOL.44 仮面ライダーゼロノス&デネブイマジン」というのは、はこれから出るのだろうか。

そしてまたS.I.C. 匠魂Vol.10が気に為るという…ライダーマンとモモレンジャーは要らないけど、やたらモモタロスが気に為るという…実物どんなカンジなのか見ないとわからないけれど…
>>>おおきい画面
あれ、ひょっとして私、冷静を保ててないカンジ?だめだだめだだめだ。
26万円のモモタロスマスクが欲しいとか思ってる時点でダメだダメだ。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する