ケータイ捜査官@21話

眼の調子がまだ悪いので簡潔に行きます。

 

■21話簡単ストーリー展開(ネタバレにより反転)
・一年前、まだ滝本が生きていてセブンが出来てない頃のの回想。
・滝本&部長のラブラブっぷりと02,04,05の死因が判明。


■今週の感想。
・はんつきぶりのせぶんです。
・02が出来る女っぽくて意外。部長のバディだった事も意外。ハート型の口かと思われたがクチビルっぽい表現だった事に10分後に気付く。
・フォースは治るの?
・1&2が兄妹、3&4が兄妹、5は量産型単機、6&7がきょうだい…6の登場が待ち望まれます。
・というかバディの死亡率高すぎるだろうと思うのだ(そしてそんな組織に5000円で働かされる高校生)
・つまり、サードの所為?>02の死因
・案外、02も魂抜いてから壊してたりして。んで後々復活とか(無いよ)

>>>こんしゅうのらくがき
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する