天体戦士サンレッドがアニメ化された!!!!


「天体戦士サンレッド」
がアニメ化したああああ!!>>>>公式サイト

うわーやったーやったーやったねくぼたまこと氏!
ぷりん帝国の時から大好きで全巻揃えて、仮面レンジャー田中も買って、サンレッドは巻数が進んでからまとめて買おうとか思って(早何年だ)て、サイトのブックマークにリンクるくらい好きな作家さんだ。
すごい好きなので、すごい注目されてほしいと思ってたのですごいうれしい。
アニメが、TV神奈川だけ放送ってこれ何て拷問!?と思ってましたが、公式サイトにあるように、ニコニコ動画アニメでも公式に放送されてるし(これってニコ動登録が必要なの?と思ったら、公式サイトに張ってある画面だと普通に見られるようです。やた!)、キッズステーションでも11月から放送が決定しているそうだ。
うわーうれしい超嬉しい。
で、ぷりん帝国大好きで、アニメ化されないかなていうかこれアニメ化しないテレビ業界終ってるなとか思ってたのですが、もしアニメ化されるなら、OPは無駄に全員8頭身で無駄に格好良くして筋肉ムキムキにしてすごい悪の組織的雰囲気押し出して、本編はゆるゆるでなんだコレOP詐欺じゃねーかみたいな作りにして欲しいよねとか思ってたら、サンレッドは正しくその作りだった!
解ってるスタッフ超わかってる!
中のテンポも作りも色合いもクチが動かないところもすごいよく判って作ってある!すげ感激!

どんなかんじの話かというと、一言で言えば、

非日常の日常。

ラーメンズのコントも在る意味コレ系だよね(←同意を求められても)
全編が「超こち亀の「正義超人亀有大集結!!の巻」」というか、全編がデンライナー劇場というか。
でも、ぷりん王国最終巻は、泣いた。格好良すぎて泣いた。泣きました(←ばかですか?)

だからもう、今回の展開、すごいうれしいです。

 




 GOGO!ぷりん帝国    仮面レンジャー田中


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する