

ラジタロス(公開録音Ver.)聞いた。

■取り急ぎ感想。(しかし詳しくやるかどうかは不明)

ラジタロス公開録音ver.は、入らないのですねCDに。
面白いのに!いちばんおもしろいのに!!
さら電DVDに付くのでしょうか(多分それだ)
やはり佐藤氏が居ると、電王ってカンジです。
良太郎が居てこそだとやはり実感。
あと高岩氏とか高岩氏とか高岩氏とか。
(それにしても、第3回ラジタロス、声だけだとウラタロスのイラッとさせる事スゲェ)
(永徳氏のオネェ動きと雰囲気で中和されてた事がありありと感じられるスゲェ)
ひ ど い (私が)(らくがき)


ヒロビの感想ももう一寸書きたいけど、今はこれがせいいっぱい(byルパン)


■もー目を離したらすぐこれなんだから!(幼馴染風に)
何時の間にか、アートワークスモンスターズにキンタロスとデネブが参戦してました。

ART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic Vol.02~ キンタロスイマジン

普通に格好良いから困るよキンタ!
こっちはモモタロスでさえ我慢してるんだよキンタ!
でもキンタはちょっと遊び心が無いなぁ(←関西弁風発音でお読み下さい)
ネコ耳、付けても、良いのよ?(良くないよ)(イマジンあにめより)


ART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic Vol.03~ デネブイマジン

見る角度によっては、力いっぱい「なんでやねん!」としている様にも見えない事もない。
だから、小物を持たせると、力いっぱい夕飯突きつけられてる様に見えないでもない。
そして、そんなところに飴を置くとは!>リンク先画像
あ!今気付いた!
これって、ヒラヒラの下の足の造形が正しくはどうなってるか判るんじゃね!?
韮沢氏監修だし!


S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジンDXセット

フィギュアーツも続編が出るんですね~と思った。

それにしても、イマジンあにめ2の予約をamazonでやらない。
というか、Yahooでも楽天でもやらない。
なんということ、まさかアニメイトだけの独占販売か!?
だったら特典目当てに予約しておくんだったのに、早めに言って下さいよそういう事は。
12枚全部違う話にしたから、他に回さなくしたのかな…ううむだとすれば痛し痒し。




■地獄への門が開く電王グッズ
さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント -さらばイマジン! 日本全国クライマックスだぜー!!-
「仮面ライダ電王」ラジオCD~「ラジタロス」(1)
「仮面ライダ電王」ラジオCD~「ラジタロス」(2)
「仮面ライダーキバ」ラジオCD~「キバラジ」(2)
劇場版「さらば 仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」オリジナルサウンドトラック
「劇場版 仮面ライダーキバ魔界城の王」

   
          

            

S.I.C. VOL.44 仮面ライダーゼロノス&デネブイマジン

         
電王系DVD
電王系書籍
電王系CD
電王系グッズ
良太郎の役者さん系書籍
バンダイファッションネット
東映ヒーローネット http://www.toeihero.net/index.shtml
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

