ケータイ@34~35話

34話ビデオ→2008年M-1ビデオ→35話ビデオ
…ムチャなビデオの撮り方しちゃったんだぜ。
M-1、7回は見てるんだぜ。
ありえないんだぜ!


  

<第34話>
■超簡単ストーリー解説(ネタバレにより反転)
何かサードの記憶メモリからケイタに関するデータのみが消えちゃったから、それを修理する為にケイタがデータを集めるつつ、ついでに同級生となんか良い雰囲気になるおはなし。
■一言感想
・ゼロワンがどんどんかわいくなっているゼロワン。
・機械君、いたのか!
・おひちさんよりは応援できるよ同級生。
・アンカーを隠す気が微塵も無いメガネっ娘。
・メガネっ娘にセブンさんバレタ。
慣性の法則を丸っきり無視するセブンさん。自分の存在自体が科学なのに!
今週のらくがき



<第35話>
■超簡単ストーリー解説(ネタバレにより反転)
フランスから捜査協力を求めて来たセイラというエージェントと桐原さんが組んだけど、セイラは結局スパイでサードを攫おうとしたけど最終的に改心して桐原にサードを返したけど任務失敗したから撃たれて殺されちゃったよというお話。
■一言感想
・桐原、意外と、色香に、弱い。
・桐原、実は文系。
・桐原、油断 しすぎ。
きりはらの ものすごい デレ。
・おめでとうおめでとうおめでとう(パチパチ)>桐原&サード
・子ども番組で子持ち設定が来たことに驚いた。
・アブは、アブフレックスのアブです(←違います)
今週のらくがき




   
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する