スポンサーサイト


テレまんがヒーローズ読みました

あけましておめでとうございます、sinです。
今年の初夢は、人面犬が魔法使いだった夢でした。
今年に不安がというより、自分に不安が残りました。
それにしてもアメブロのアメンバー機能って、アメンバーにならないと読めない記事がある割に、自分のブログの存在も相手に丸解りになるじゃないですか。
このようなブログ書いてる時点で誰のアメンバーにもなれませんよというか申請もできませんよ!
アメンバー限定記事のお知らせを指を咥えて見ているしかないこのジレンマよ。
だから、芸能人はアメンバー機能仕様記事は厳しい訳ですよ!読みたいけど読めないという。申請出しても通らなさそうなのに、自分のブログはばれちゃうという何というブービートラップ。
ねぇ(←同意を求められても)(←あなた何を読みたいんですか)


■テレまんがヒーローズ
見ました。(さら電部分のみ)
>>>セブンのページ(うぎゃぁ油断してたら品切れした!!)
「ソラ出てないけど上手くまとめてある」とか「作者が電王大好きっぽいのが伝わる」とか色々感想ありますけど、やっぱり一番の感想は、「めちゃくちゃくやしい」です。
いいよねぇえがきれいできれいなまんがかけるひとっていいよねぇうらやましいよねぇ嫉妬嫉妬!
超嫉妬パワー!
だれかまんがのかきかたおしえてください(←あなた他力本願だからいけないんですよ)
それはともかく、良かったです。
モモタロスから血がばーばー出てました。
そこら辺の解釈も好きです。
>>>しかし読んだ直後にこんならくがきかいてます(ネタバレ)
そのうち、コミックス出るっていうウワサを教えて頂いたのですが、何時出るのだろう。
いやむしろ本当に出てくれれば良いのだけれど。
雑誌のみでコミックスにならないマンガって結構多いですから~…
(岡田あーみんのコミックス未収録マンガ、単行本化してくださいマジで)


■我が家にさら電スイング来たのはなし
ガシャポンの「さらば 仮面ライダー電王ライダースイングEXを、結局通販買いしてしまいました。
こんな感想はゆってはいけない(改)- ←めたくたかわいいです、隊長!
しかしこのポーズってどちらかというとリュウタポーズじゃないでしょうか隊長!
こんな感想はゆってはいけない(改)- ←背中からの首ラインが何かに似ていると思いました。
――あ!わかった、きのこのやまだ!!きのこのこのこおいしそう。
尚、この写真で、おしりから視線が離れない人は後で職員室に来るように。先生話があります。


■HGCORE-SP仮面ライダー電王イマジンSpecial完全版のはなし。
実物をまだ見てないしamazonにも楽天にもyahooでも見つけられなかったのですが、
yahooのオークションを見て回ってた時に「HGCORE-SP仮面ライダー電王イマジンSpecial完全版」というのを見つけました。
仮面ライダー電王 イマジンSpecial HGCORE-SP +ジークのラインナップのようです。
他のはリペイントされてるそうですが、新種はジークのみ!?
ジークの為に箱買いは相当じゃないとできないですよ!うっへぇ。
もー、こーゆーことはペケでしょい。ぷんすか。


■セブンのライダークジのはなし。
近所のセブンじゃどこもやってませんよ!!
うわぁぁん。
もう少し遠くに巡礼してみます。
(見つかったら見つかったで破産が待つ地獄道)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

