いいちこ。


いいちこ日田 全麹
のCMが妙に気に為るのです。
コレ↓

座っているだけのお侍さん映像と、坂本冬美の曲(また君に恋してる)が相まって妙に想像を掻き立てられます。
なんかもう普通にこのCMだけで2時間時代劇できそうじゃないですか?(無理です)

しかし、もう一つのiichikoの宣伝ではビリー・バンバンが歌っていますが、このCMと歌詞が一緒だった事に最近気が付きました。
コレ↓

ビリー・バンバンの「また君に恋してる」を坂本冬美がカバーしてたんですね。
気付くのが遅すぎました(と書きつつ、雰囲気が凄く違うのと、聞こえる歌詞が一文だけなので仕方なかったかとも思っている)
ビリー・バンバンのは悟りを開いてるっぽいですが、坂本冬美のは情熱的っぽいです。
おもしろ~い。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する