今週の黒と緑。

こんな感想はゆってはいけない(改)- 
・キバの最終回を見ようと思ってて、久々に見たゴーオン。
・本物の女の人(黄)がいるのに、緑に女装させよういう黒が解らない。
・皆で戦ったのに、3人を誘わずに2人だけで銭湯行くのが解らない。
・消える時に、仲間へノーリアクションで全く2人の世界だったのが解らない。
・2人一緒に消えるんなら、2人の仲良さをえんえん演出するより、2人⇔3人の仲良さを演出しといた方が、「消える者」「残される者」のショックにより説得力が出た気がする。
・だって「消えたのはかわいそうだけど、仲良し組一緒に消えられて良かったね」ぽかった感も否めない。
・でもなんかあの黒と緑の仲良し描写脚本は………なんかまちがってないかとおもうのはわたしだけだろうか!
・緑の配役がいっそ女の子だったら良かったのに。
・あーでもそしたらなんかべったべたの青春ラブコメになるか。それも避けたいか。
・こういう個人的に不思議展開だったのも、今まで見てなかった回に何かしらこう、色んな展開が重なって、結果として今回みたいな流れになったのかな。見続けてれば自然な展開だったのかも。
・そういう意味では、来週から始まる仮面ライダーディケイドは楽しみです。なぜなら、当方平成ライダーは響鬼と電王しか見ていないからです。登場ライダーにほぼ全く先入観無しでディケイド見る事ができます。果たしてどうなるかな。今までを見てた人には「ギャー!」でも、見てない私は「おもしろい」とかいう感想を抱くかもしれません(逆もまた然り)
・とりあえず、実家に帰った時にあったので1巻貸してもらって帰って来たカーレンジャー見ました。
・カーレンジャー、おもしろさはんぱなかったです。
・今見ても、遜色無い面白さというか、視聴してる小さなお友だちへの愛が溢れてる気がする。
・しかし今見ると、シグナルマンがデネブにしか見えないという問題点を発見しました。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する