雑感。

こんな感想はゆってはいけない(改)- 
・その1
視覚的に美味しさを表現する為の演出だというのは解ってる。
だがしかし許せない。
まるごとバナナの生クリーム&バナナ見せ部分が。
包装ビニールに付くから!生クリームが付いちゃってるから!
もったいないから!!


・その2
天体戦士サンレッド
サンレッド超面白いよほんとおもしろいよ。
くぼたまこと日の目を見て嬉しいよ。
「今一番実写化して欲しい漫画は何ですか」と問われたら一も二も無くサンレッドだよ。
JAEの総力を挙げて実写化しようよ!!
(無理です)


・その3
5月に近所でやるラーメンズのライブのチケットとれたよウエヘヘヘ。
丁度仕事の日だったから、休みの同僚に頼んだら家族ぐるみで(!)電話してくれたよ。
繋がりやすい順は携帯<自宅電話<公衆電話らしいよ。
自分で携帯にてチャレンジしてみたけど、全く繋がらなかったので大感謝だよ。
半ば諦めてたので嬉しいよウイヒヒヒヒ。
ありがとう今度メシおごりますねと言ったら、
「あと、携帯に登録されてる私の番号の分類を『職場』から『大親友』にしてください!」
「――そんな分類は作ってません」
あなたは何を言ってるのですか。


・その3
侍戦隊シンケンジャー
出勤前に準備しながら見た今日から始まった戦隊面白い。
超おもしろい。
1話でここまで掴むとは流石。
伊吹さん何してんの!(じいと呼ばれるからには白髪にして欲しかった)
しかし、曜日戦隊シュウカンジャーだと勝手に思っていた。侍戦隊シンケンジャーか…
何でピンク「天」なの。一人だけ壮大なの。「火」よりもよっぽど偉いカンジなの。
「日」「月」じゃダメだったの?
――ははぁん判った。「日」「月」はセットで後に別チーム追加するんですねさては。
惑星チームですね。
「日」はサンレッドで「月」はセーラームーンですね。
敵は妖怪ですね、妖怪好きにはおいしいですね。琵琶だか三味線弾いてる敵が美しい。
赤がリーダーではなくトップで、後は部下というのは珍しいですね。
ピンクと黄色のキャラはよく判りませんでした。
青は、何の疑いも無く家臣ですね。
その内自分の虚像崇拝に気付いて、赤自身をちゃんと見て忠義とか今後そういうパターンですか?
緑は微妙に状況に引いてて殿?何それアホかという家臣ぽいですね。
それでそのうち赤自身をちゃんと認めて忠義とか今後そういうパターンですか?
おりがみ、赤以外の紹介が目立ってなかったので、巨大ロボになるのは一寸引っ張って、二週に分けて2体ずつ小出しにしても宜しかったのでは(販売の問題で無理です)
なんにせよ、今後楽しみです。


・その4
Journey through the Decade:Gackt
しかし、ディケイドが始まる前に出勤。


・その5

さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント -さらばイマジン! 日本全国クライマックスだぜー!!-
が、今週の21日に発売です。
予約忘れるところだった。あっぶない。
そして劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパックの販売来ました。
でも商品説明を見るに、特典ディスクはメイキングとかで、シーン追加は無いみたい。
…ディレクターズカット、出るな。絶対出るなこれは。
これでメイキングはコレクターズパックだけですとかいうオチじゃなければ良いのだが…
(何せ、俺誕ではスーアク大研究がコレクターズパックのみの収録だったという前科がががが)


・その6
来週までネット落ち。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する