スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱぺっとまぺっと。

■くやしいこと。
只今amazonでアートワークスのモモタロスが今43%オフになってるんですよ。
さんぜんえん弱って!!
キーッ!



■地獄への門が開く電王グッズ

うぉ、忘れていた。
東映ヒーローネット販売の、
・モモタロスイマジンぱぺっとTHN限定版(3,150円)
・デネブイマジンぱぺっと THN限定版(3,150円)
の予約販売締め切りが、今日までです(~2009/03/01 23:59)
 →http://www.toeihero.net/shopping/index.php
イマジンアニメの絵柄でのパペットです。

しかし、このモモタロス&イマジンパペット、販売が実は複雑(でも無いが)
アニメイト通信販売にても、売られてます(予約期限は無いらしい)
こちらは、通常版(2960円)と限定版(3495円)の二種。
東映版とあわせてのこの3種の違いは、

・東映限定版=パペット+モモタロスにはコーヒーカップ、デネブにはキャンディが付属
・アニメイト通常版=パペットのみ
・アニメイト限定版=パペット+4種類の名セリフを話すボイスユニット付き(外付け)


…コーヒーカップとボイスが欲しい人は地獄を見るでしょうメガネキラーン



仮面ライダー電王 キーヘッドカバー イマジンコレクション
というのも出るそうです。
これは、絵柄がイマジンアニメ系ではなく、モモタロスの夏休みとかの題名絵で使われてたVer.ですね。
この絵柄での、他のイマジンの顔は今まで出てなかったと思います。
デネブがグレイ(宇宙人)ぽいとか、キンタがたらこクチビルに見えるとかは禁句です。
イマジン6種×2(砂ver)+シークレットで、値段が…ろ、ろくせんさんびゃくえん…
す、砂ver.とか、作らなくて良いから半額にして下さい!(しかし砂も欲しい人がいるのだろうな)
てゆーか、ふつーにどれが入ってるか解る状態で販売してくださいよー。
しーくれっといらないからー。
(そういえば、近隣の店にあったキン肉マンのキーヘッドカバーは、テリーだけが売れ残っていたという)
(きっとピンク色じゃなかったからに違いない)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。