

友人と一緒に見ました。

また土日おしごとです。リアルタイムで見られないのつらいというかめんどい。
(ビデオで撮ると、かえって見ない)
(今週のケータイもまだビデオで眠ってるという)

ファイナルステージ さらば電王スペシャルイベント
前述の通り、ファイナルステージのDVD届きました。
見ました。
以下、レビューというか感想。のらくがき。
こんな感想はゆってはいけない(改)- 
生劇場ハンパなく面白れかったです。
まじで。
超まじで。
腕筋祭でもありました。(視点がおかしいよ)
超大好きです。



■地獄への門が開く電王グッズ
劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版 が出るわけですが、これに「モモタロスのまっかっか城の王」(まっきっきver.)モモタロスのまっかっか城の王(まっしろけver.)が特典映像として収録されるとの事です。「モモタロスのまっかっか城の王」は劇場版キバ通常版に収録されて…され……
ガーッ(野生化)
何故キバの特典がモモタロスなのでぃすか!
キバの特典にはキバをつけるのがどうり(桜田)だと思うのです。
まっかっか城は、全話さら電DVDに収録すべきじゃね?と思うのは自然だと思うのです。


バンダイより、5月に仮面ライダー電王ライダースイングEX3 / 全13種が販売されるというのを教えて頂きました。。
>>>こんなの
………これは、ほしい。




※さいきんの。
モモタロス&デネブイマジンパペット
仮面ライダー電王 キーヘッドカバー イマジンコレクション
TWIST ACTION FORM
モモタロス
TWIST ACTION FORM 電王ソードフォーム電王ソードフォーム

仮面ライダー電王 超ヒーローファイル 3

スーパーヒーローズ1   スーパーヒーローズ2   PCトモノカイ パソトモ モモタロス


・さら電
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック(仮) [DVD]
ファイナルステージ   ラジタロス1   ラジタロス2   さら電サントラ   さら電ムック    さら電主題歌   

恐怖のART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic
AWMモモ AWMジーク AWMキンタ AWMデネブ


S.Hフィギュアアーツ
S.Hウラ S.Hデネブ S.Hモモ机椅子付 S.Hモモ


S.I.C. 仮面ライダー電王
S.I.Cモモ&プラ  S.I.Cリュウタ  S.I.Cデネ&ゼロS.I.Cロッド&アックス S.I.Cライナー&錆ゼロ


電王系DVD
電王系書籍
電王系CD
電王系グッズ
良太郎の役者さん系書籍
バンダイファッションネット
東映ヒーローネット http://www.toeihero.net/index.shtml
アニメイト通信販売

<キバだけど電王関連>
キバラジ2   ・劇場版キバ"


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

