スポンサーサイト


4月14日にやった「あしたをつかめ」

※以下、文章がどんどん狂っていっているっぽいです。


実際に見たのは、再放送の17日なのだが。

良かった…
ビデオとっておいて、本当に良かった…
ついでに実家に乗り込んで、HDD予約して来て本当に良かった……
こんな感想はゆってはいけない(改)- 
確かにご忠告頂いたとおり、ものっそいネタばれがありました。
やるだろうなと思ってたけど配役的に!
しかしやるだろうなと思った時点で歳がばれるんだぜ!!

しょうじき、あと2しゅうかんで えいが はじまると おもうと
なにも てに つかないよ!
(へんじがない ただのしかばねのようだ)

あと、何でさら電は行っても行ってもレンタルされてるの!
いいかげんに棚に戻ってないと先生怒りますよ!
ネコナデも無いよ!

見られなかったSHTが2週間分ビデオで放置されてるこの現状を打開せねば。
あーでも来週から電王世界だディケイド~見とかないとディケイド~。

頼まれて今日前売りを買いに行ったけれど、流石に前売り特典はポスター以外ありませんでした。
23日は、完成披露試写会ですねドチクショウ(こら)
そろそろネットを闊歩するには危険になって来ました、ネタバレ的な意味で。
でも東映ヒーローMAXスペシャル電ディケの発売はもう直ぐだという。
どうしろと。
わたしにどうしろと(どうもしなくて良いです)

あ!
恐怖のART WORKS MONSTERS ~IMAGIN のキンタとデネブが半額になってるんだぜ!!
チャーンス。
置くとこ既にないけどチャーンス。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

