響鬼編ディケイドのキャスティングの話。

電王ファンディケイドファンキバファンの皆さま、映画は見に行かれたでしょうか。
本日公開初日の映画は見に行かれましたでしょうか。

わたくしはやすむところされるっぽかったのでおしごとしてました。
ガッデム!血糊
神は死んだ!

近隣の上映映画館は、6時以降は上映をしません。
客層を完全に読み誤っていますよドチクチョウでございます。

ディケイドといえば、
わたくし芸能人ブログでチェックしているといえば、
良太郎・ザンキさん・イブキさんの中の人のブログくらい(偏ってる!)なのですが、

ザンキさんの人のブログの中で、ディケイド出演が語られていた訳です。
響鬼にオリジナルキャスト出演なのでそうです。
で、記事に写真が貼られていたのです。
その面子が、多分ザンキ、アキラ、イブキ、トドロキの人なのです。
まさか4人オリジナルキャスト・オフ!?
そうならば喜びで死ぬかもしれません。短い人生でした。
所属事務所が変わったトドロキさんもオリキャスなのですか?
所属事務所が変わると以前の事務所の時にやってた役は出来ないという話は都市伝説だったのでしょうか。
いやそれは最早どうでもよい問題です。
可能なら可能に越した事は無いのです。
だれか!だれか大ハナさん連れて来てー!!
(しかし、私は人の顔の判別が出来ない事には一寸自信があるので、見間違えているかもしれない)

…いや、単に「出ないけど響鬼の時の仲間の写真貼りましたキャハ☆」という可能性もあるか。
はしゃぐには先走りすぎか。
ううむ。


それにしても、ディケイドは脚本家の人が変わるらしいという噂を聞いたけれど…
本当だろうか。
だとしたらとても残念だ(面白いのに)
いや、寧ろ大不安だ…(後任がどうなるか…)


こんな感想はゆってはいけない(改)- 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する