

「鈍獣」映画化したんだ…(遅)

※ネタバレと思われる部分を反転しています。
 平気な方はドラッグしてお読み下さい。



「鈍獣」映画化したんですね。
公式サイトがすごいポップなんですけれど。
映画の予告も、すごく明るいんですけれど。

当方、もとの演劇版「鈍獣」を観劇してるんですけれど。



鈍獣、すごいホラーでしたのですが。


ポップとか明るいとか付け入る隙の無いくらいホラーだったのですが。


劇場で「ヒッ」てなるくらいホラーだったのですが!



映画での宣伝文句が「友情」とか「せつない」とか絶対見に来る人騙す気満々です!
にげて!みんなにげて!!超にげて!!
(映画では違うのだろうか。演出で変えるのだろうか)


ちなみに、
映画:北村一輝→劇:古田新太
映画:ユースケ・サンタマリア→劇:生瀬勝久
映画:浅野忠信→劇:池田成志
でした。

~池田成志を知らない人に~
仮面ライダー電王11話「暴走・妄想・カスミ草」12話「走れタロス!」で、
カスミの父親役を演った人が池田成志!

好きな役者さんです。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

