

さら電コレクターズパック見た。

■新着電王破産のこと。
イマジンあにめ3が冬に発売予定なのですって、という。
案の定終わりにはならなかった、という(誰しも予想をしていたが)
今から六千円貯めねばならぬ、という。
(段々値段に抵抗が無くなってきたあたりが恐ろしい)

S.I.C. で、 仮面ライダーガオウ&キンタロスイマジンが5月に発売
してたんですね。
まだ実物見てませんが、モフモフが本当にモフモフだそうです。
しかし実際に見たS.I.C.のモモタロスとウラタロスの顔の造りがある意味凄くて驚いたので、やっぱり実物確かめたいところです。
(特にウラタロス)
(というかウラタロスはなんであんな事になったんだろう)
(ほんとウラタロスの怖さはんぱ無!)
仮面ライダー電王DOUBLE ACTION PERFECTI が講談社から6月に発売してました
(何か色々チェックが遅れてる)
以前に出てたテレビ放映全話分を紹介してたやつの続編と思われます。
前回のが早々に売り切れちゃって購入するの苦労しちゃったのも懐かしい。



■コレクターズパックのこと。

遅ればせながらさら電のコレクターズパックを見ました。
本編ディスクのレンタル製品と違う部分は、レンタルだとゴーレンジャーの予告なのがコレクターズだとさら電映画劇場予告だという点。
やっぱ重要部分は、特典であるDisc2でした。

かんそうはだいたいこんなかんじです↓
こんな感想はゆってはいけない(改)
後、関氏がコメント見る限り、これで電王終ると全く思ってないという(笑)


ディレクターズカット版





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

