スポンサーサイト


ディケイドスピンオフ動画その1~映画スピンオフ動画と真仮面ライダー。

劇場版仮面ライダーディケイド・オールライダー超スピンオフ(長)が7月17日から配信だそうです。
いまのところ、劇場版を見に行く予定はないですけれど、このスピンオフ動画が何か面白そうらしいのです。
現在、予告編のみ無料配信(http://www.dcd-shin.jp/netmovie/index.html#nextmovie)しているので、
見てみたのですが、
(Operaでは見られなかった。Opera使いなのに…!)

確かに、

これは確かに、

なんだこのカオス。

なんというフリーダム。
花咲ける混沌。
野に解き放たれた獣達フルスロットル。

そこの第2話予告タイトルで、ヘンなライダーを一匹見つけました。
否、オールライダー予告でも何か一匹変なのがいると思っていましたが。
何か、一体だけ、ライダーというより怪人なバッタの異形さんがいらっしゃったのです。
ははははははきもいはははははは。
それで興味が沸いたので、初めて見てみました。

真・仮面ライダー/序章

■感想
・いや、生き残るのゴキブリだろう。
・自分を実験台にしてるところは科学者の鏡。
・「帰ってくれ!」って…ここ、君んちじゃなくスポーツセンターじゃ。
ハゲた!!
・朝8時からは無理だ!
……で、おとうさんは?(汗)

いやーきもかった。うけた。
改造人間の場合、このくらい主人公きもい方が、悲哀が伝わって良い。
石ノ森原作漫画ブラックの変身の仕方って多分こんなカンジだった気がする。


しかし、これを見た後だと、スピンオフ動画ナンバー02の真ライダー続編陳情ってこんな展開なのかなてかこれじゃ放送出来ない色んな意味で!とよからぬ考えが頭をぐるぐる。(※7/17らくがきさげる)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

