スポンサーサイト


「笑ってこらえて」に。(追記)

教えて頂いたのですが(ありがとうございました!)、

9月30日(明日だ!)の、
「所さんの笑ってこたえて!」3時間スペシャルのなかでやる、
「日本列島 金の卵の旅」というコーナーに、

高岩氏(仮面ライダーの中の人)が出るそうです!

>>>「一億人の大質問!?笑ってコラえて!」

以下、次回予告記事より抜粋。
■【日本列島 金の卵の旅】
憧れの職業を目指して日々努力している若者たちを、現代の「金の卵」として応援するこのコーナー!
今回は「スタントマン」を目指す若者に密着します!
ヒーローものや危険なシーンには欠かせない彼らは一体どのような訓練を受けているのか!?
そしてそんな彼らの憧れは「ミスター仮面ライダー」と呼ばれ、この10年間で10作品中8作品、主人公の仮面ライダーを演じている高岩成二さん。
憧れの高岩さんにあった生徒は感無量で大粒の涙!
そんな高岩さんからの特別授業とは!?


時間帯は、19:58~22:48です。
ビデオ!ビデオ!ビデオテープ!!
3時間撮れるビデオテープはどこだ!!



9月30日:追記
結局、3倍速で撮ることに。
初っ端1番コーナーからの放送でした。
3時間テレビに張り付かずにすみました、有り難い!

一言感想:
・あ、このジャンプ台、NHKの「あしたをつかめ」でもやってた。
・絆創膏貼っちゃダメなの?>手足ボロボロ。
・茶髪のたまごの驚き方がマジ素で、何かこっちまでうれしくなる。
・お前の涙に俺が泣いた!
・まゆげ描きてぇぇぇ。
・確かに、一番柔軟なのが茶たまご。突き蹴りも暦が感じられる茶たまご。
・リーダーたまごは、突き蹴りは最近習ったばっかなのかな。多分中段までなら綺麗に蹴れるんだろうな。上段だと体が開いちゃってるよね。辛いだろうな…ガンバレ。若いし後1~2年あれば大丈夫きっと。
・女子たまごは蹴りは暦感があるけど、突きは最近?手が常にふにゃんふにゃんしてる。フックも手打ちになりがちで、腰より先に手が入ってるから上体が左右にぶれちゃってる。アクションも、手をどこに持ってたら良いかわかんないって雰囲気。そのうち手首を怪我しそうで怖い~(汗)手に2年かな。ガンバレ。
・すぐに直せる所を指導する良い先生!
・おぐら氏と永徳氏もいた!どこかで見たことある髪形だと思ったら金田氏だった!わぁい。
・やばい格好良い高岩氏動きマジ格好良い。動きに緩急あってそれがメリハリでマジ格好良い。
・「スゲェ~!!」に和む。
・抱き締めてたら、もう一生の思い出になってたであろう。そして世のファンの嫉妬を一身に以下略。
・アクション基本は少林寺拳法なの?合掌してたのだが。でも微妙に違うし。うーむ。

とにかく、超なごんだ…!
すっごいドキドキしながらテレビ点けたの、「あしたをつかめ」以来です。
まさかこんなに充実した内容とは!
面白かった…素敵な企画をありがとう「笑ってコラえて!」スタッフ。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

