

W:第5話@その2 一言感想

余談:
近隣のレンタル屋さんが、折角年末までレンタル100円してるのに、あそこにはキバ映画を置いてない。
カーレンジャーも置いてない。
クウガ?なにそれおいしいの?
…おのれ。
「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」は10月9日からレンタル開始です。



■仮面ライダーW:第5話感想
だいたいこんなかんじ。
こんな感想はゆってはいけない(改)-5
・何故に探偵にボディーガードを依頼するのかこの市会議員は(話の都合上です)
・フィリップ、そうそうトイレにも行けないな(汗)たいへん~。
・「こんな宇宙基地みたいなもの建てたら、町の風情もあったもんじゃない!」→正しい
 「バカな政治家も居たもんだ!」→正しい
 「こどもをダシにして選挙活動なんて、こどももかわいそうに(意訳)」→正しい
 どどどどうしよう悪役の方が正しいよ!
・亜樹子がエクソシスト。
・結局、Wは、体はフォームチェンジ以外は翔太郎支配下で、フィリップは思考・戦略面で手助けしてるだけということなのだろうか。そういう方向性?(でもひっさつわざはまっぷたつ)
・こどもよ、何を以ってあのパパ(=ふつうのおじさん)があれ(=仮面ライダー)だと思ったのだね、こどもよ。
・相変わらずWはラインが格好良い。

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフDVD

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版
仮面ライダー大全集 THE HISTORIES OF MASKED RIDER
MASKED RIDER LIVE&SHOW 「十年祭」 [DVD]
仮面ライダーディケイド DVD
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

