

W:第6話@その2 一言感想

余談:
ちょっと風邪を引いてダウンしてました。
おかげで未だにさら電ディレクターズカット見られてません。
それにしても、どこにいっても、超電のDVDがレンタル中になってる!
うれしいけど、イラッ。



■仮面ライダーW:第6話感想
↓だいたいこんなかんじ。
「遠くない未来」を考える。
こんな感想はゆってはいけない(改)-6-1
こんな感想はゆってはいけない(改)-6-2
こんな感想はゆってはいけない(改)-6-3
こんな感想はゆってはいけない(改)-6-4
$こんな感想はゆってはいけない(改)-6-5
(※私の心が病気なのか?)

・婿、弱!
・折角工場爆発させたのに、ビルの建設白紙に戻っちゃった。爆発させ損!
・気心が知れている訳でもないWを前にして、あすかに向かって「パパはね行かなくちゃならないの(意訳)」と言い出すママ議員に唖然。Wが全力否定したらどうする気だったんだろう。アホか!
・Wをパパだと思ってる限り、あすかはパパの墓参りも法事も何にも参加出来ないのかな…あすかもパパもかわいそうっぽい…
・ビル建てるの辞めてついでに議員も辞めちゃったって、今までビル建設に向けて買収した土地とか支援者とかは……解っていたが全体的にダメだこのママ
・トリガーマキシマムドライブの、トリガーフルバースト時のエネルギーチャージ音(高音)は、年齢層によって聞こえる人と聞こえない人に別れると思われる。


ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフDVD

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版
仮面ライダー大全集 THE HISTORIES OF MASKED RIDER
MASKED RIDER LIVE&SHOW 「十年祭」 [DVD]
仮面ライダーディケイド DVD




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

