W:第7話@感想


■仮面ライダーW:第7話感想
こんな感想はゆってはいけない(改)-71
こんな感想はゆってはいけない(改)-72
こんな感想はゆってはいけない(改)-73
こんな感想はゆってはいけない(改)-74
・よーするに、ダンス男子はタッグ解消された事にイラッとして裏サイトに女子高生抹殺を依頼しちゃったけど、マジでコックローチが襲ってくるとは思わなくて慌てて女子高生を守ろうとして、匿名で翔太郎たちにガードを依頼して自分でも助けに走りましたって事だろうか?
・ガラス割った時点で、同封していた依頼料が足りなくなってる可能性があります。
・結局フィリップは知識はあるが世間知らず的なキャラっぽい。が、助け出されたばっかなら兎も角、助けられて1年もあったのに何やってたんだ。
・なぜ突如ダンシング!
・コックローチに教われててダンス男子に助けられてるという状況で、どうして女子高生は男子が自分を殺そうとしたと判断したのだろう。後編で判断理由が描かれるのだろうか。
若さゆえのイタさがテーマ?
・あれ?目の前で変身とか、Wって事を隠す気、無い?>翔太郎
・もうずっとルナで良いのでは。
・銃撃戦ばっかで残念。

来週は、片桐仁が出るから、見る。



ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフDVD

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版
仮面ライダー大全集 THE HISTORIES OF MASKED RIDER
MASKED RIDER LIVE&SHOW 「十年祭」 [DVD]
仮面ライダーディケイド DVD



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する