天体戦士サンレッド 32話(2期6話)




まだ友人宅に原作出張中。
でも別に内容確認しなくても良いかなと思えてきた。
(だいたい覚えてる)

□今週の原作との違い。
★鎧獅子
・特に原作と変わりなし。
・ただ、アニメではラストのレッドがヘラヘラ上機嫌というのがちょっと解り難い。
・新婚さんの声があおきさやかって書いてあったので青木さやかかと勘違いしそうになった。

★ぷりん帝国
・サンレッド本編登場に向けて、キャラ説明をやってるカンジっぽい作り。
・ベルムスイベント発生。たえこちゃん。$こんな感想はゆってはいけない(改)- 
・ベルムスが無駄に堂々としていて、いっそかわいい。
・マーベル出てから、あんまり行かなくなったよね>スナックピロピロ
・でもべるむすはおいらよりおかねもち。
・ベルムスこれで強いからたまらん。
・で、ゲブとセミは何時出るの?(出ません)
・ベルムスをどうしてもベムレスと言ってしまう私はなんという病気だろう。

★アニソル
・ピーちゃんの足裏が可愛い。

★ぬかづけ
・特に原作と変わりなし。
・ただ、原作でも残念に思ったけど、図書館司書はたとえ知り合い同士でも「その人がお探しの本を借りましたよ」と個人情報漏らしちゃダメだよ。ダメ司書だ!(教授がヴァンプ様の持ってる本に気付く流れだったら良かったのにな)
・何で料理の分類に劇薬が入ってんだ!誰だシャッフルしたの!!
・ぬかづけ談義にぷりん帝国のアギドもまぜてやれ。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する