スポンサーサイト


ジョジョの奇妙な冒険・第一部を読む。

ジョジョの奇妙な冒険
実は、部分的には読んだ事はあっても全体を読んだ事は無かったのです。
で、この度一念発起して読んでみる事にしたのでした。

あー、こういうはなしだったのですねー。

■ストーリー概要
石仮面とディオの所為で、ジョジョん家はてんやわんや。

■人物
こんな感想はゆってはいけない(改)
こんな感想はゆってはいけない(改)
こんな感想はゆってはいけない(改)
こんな感想はゆってはいけない(改)
こんな感想はゆってはいけない(改)

結構サックサク話が進むんで、楽。
というか、スピードワゴンがほんとに良い奴過ぎる。
小学生並みの友情表現がすごいほほえましい。
意識不明のジョナサンの手を握るかどうかで看護婦と争ったり微笑ましい。
その為に腕折れてるのに壁登って夜の病院に不法侵入したり微笑ましい。
でも看護婦がジョナサンの幼馴染と気付いた途端、看護婦に任せる所も微笑ましい。
スピードワゴン、貧民街の繁華街の生まれの癖に邪心が無さ過ぎる。
何の能力もないのに、ディオ決戦に付いて来るとかどんだけ勇敢なの。
何でこんなに良い奴なんだろうスピードワゴン…
これはジョナサンに蹴られたショックで頭のネジが1~2本飛ん(以下略)



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

