天体戦士サンレッド35話(2期9話)



うちの8巻が行方不明なんです。どなたかご存知無いか。

□今週の原作との違い。
★カニ
・先週でガニメデ出て来たから漸く出た~。
・ガニメデの首の配色が肌色っぽいから、何かマスク超人みたい。
★キムタク
・オープニングのクセのあるセリフ回しが珍しく原作そのまんま。
・大阪っぽいBGMが!
・もし実写化するならイエローは次(以下略)
・泊まるとき、「仮にも元とはいえ正義の味方が~」と一端断るシーンはカット。
★バカップル
・タイトルがバカップル(笑)
・なんかボリボリいってる!!
★智将ヘンゲル将軍
・ご結婚ゲドン君超おめでとう!!(原作では別の理由)
・なかもうここまでくるとかえってヘンゲル格好良いよ。
★寿司屋
・いーなー。


天体戦士サンレッドDVD

続・溝ノ口太陽族
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する