超電王感想:DC版はまだ見てませんポジティブ編2


「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」DC版


こんな感想はゆってはいけない(改)-超電5
・テディどんどんかわいそうキャラに。
・テディは設定では幸太郎の身長より高いんですよね、5~6センチ。モモタロスより1センチ高いんですよね、設定では
溢れる父性、モモタロス。(ダッシュ豪快の節で)
・ユウが侑斗だったから良かったけど、デネブ、軽!というか、今更ながら契約終了ってなんなのだろう。契約終了しても飛ぶか飛ばないかはイマジンの自由意思なのか。今更ながら、そうか。あれ、モモタロスと良太郎の契約は執行されてるけど終了してるの?最後っていつ?
・あの、弓の引き方は……無いわあああ………トキさん、無いわあぁぁぁぁ……怪我したからユウに引いてもらいました当たりましたとか、無いわああああああああああ届くかああああああああ!!(子ども番組に本気にならないで下さい)(同じ理由で、ブラッディマンディ3巻の表紙も、無いわあぁぁぁぁ)


実は、さら電のDC版もまだ見てなかったりします。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する