龍馬伝9話

龍馬伝〈1〉

こんな感想はゆってはいけない(改)-100228_2212~01.jpg


昨日、たまたま先週の再放送分を見る事が出来たので、気が付いた時には既に30分終了していましたが、今週分の龍馬伝を見る事が出来ました。

相変わらず佐藤氏は良い表情の演技です。
それにしても何時の間にあんなに龍馬と仲良くなっていたのでしょうか。
私の記憶は、第1話で龍馬に突っ掛かっていた所で終了しています。
これからの以蔵の結末を思うとなかなか辛くなります。
龍馬伝では、これから恋人も出来るそうですが…司馬版にしても小山版にしても捨てら(以下略)

しかし、先週は弥太郎の顔には全くヒゲは生えてなかったのに、いきなりモサモサだったのには驚きました。
30分のうちに、一体どのくらいの時間経過があったのでしょう。

龍馬伝の本が出ていたので手に取ってみましたが、ノベライズと書いてありました。
やっぱり原作はないか、と得心。
先の展開を先読み出来ないのが残念でもあり、楽しみでもあり。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する