スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライダースイングEX4のこと

仮面ライダー電王 ライダースイングEX4 イマジンーズ 全8種セット
バンダイ(BANDAI)
ガチャポンガシャポンカプセル5月発売


――が、Yahooショッピングに来てました。(上記はその1店)

楽天ショップでも販売してます。>>>仮面ライダー電王 ライダースイングEX4 イマジンーズ 全8種

内容は以下の通りですが、
 <1>ウラタロスイマジン
 <2>キンタロスイマジン
 <3>デネブイマジン
 <4>ジークイマジン
 <5>リュウタロスイマジン
 <6>モモタロスイマジン(金棒なし)
 <7>モモタロスイマジン(金棒あり)
 <8>テディイマジン

お店によっては、セットにモモタロスがどちらかしか入ってない場合もあるので要注意です。

通販は、送料とかが面倒臭いのですが、ガシャポンで全種そろえる確率を考えると通販の方がお徳かもしれません。
それか、ヤフオクでダブった人の出品を待つという方法もあります。
個人的には、送料が無料になるamazonにも来て欲しいところですが…amazonはギリギリに一瞬出るだけとかのパターンが多いので、こまめなチェックが必要です。


あと、S.I.Cにてコハナ&ナオミが発売されるニュースについて思うには、
キンタロスのモフモフを実際にモフモフで再現して高評価だった半面、
ウラタロスがなんかスッケスケで超怖!!と店頭でガクブルしてしまった不安もあり、
一体どういう仕上がりで来るのか興味があります。
アニメチック☆なデフォルメだったら必要を感じませんが、かといって超リアルで来るとも思えません(肖像権の問題)
とりあえず、今まで発売されたイマジンズ&ライダーズと並べて違和感の無い出来だったら良いな…と夕日を見ながら遠い目で思います。

それしても、何故良太郎を出さないのか。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。