超電王トリロジー公式来ました。

こちら>>>http://www.den-o-3.com/

予告編を見る限り、ソードフォームはちゃんと全部出るようです。
安心しました。

電王も主役で、
 ×ゼロノス(姉婿)=レッド
 ×NEW電王(孫)=ブルー
 ×ディエンド(よその子)=イエロー
で、「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王トリロジー」だそうです。
ディエンドは青色なのになぜイエロー?という疑問は相変わらず残りますが、レッドは高岩氏伊藤氏、イエローが高岩氏永徳氏と予想するに、ブルーは高岩氏高岩氏ですね。

………たいへんそうだあ。

前売り特典が買い方によって種類多くて鬼か!と思いましたが、幸い私が欲しいのはデネブソフビだけなので安心しました。
ま、また、朝イチで行かないと売り切れとか、ないかな?あるかな。用心に越した事は無いでしょう。
しかし、パンフBOXが5000円とか、これヒドイ(笑)
電キバも俺誕生もさらばも超も持ってるし、付属DVDがよっぽど新しい特典が入ってない限り必要さそうです。5000円ですし。
最近電王見だしてハマって、映画のパンフ入手困難ってファン用かしらん。
今までDVD付きパンフ買ってなかった人にはいいよね。
でもDVD大抵メイキングだし、それは映画DVD(大抵コレクターズ)買ったらもっと良いメイキング付いてくるんですよね。

結構なブランクと、超電への多少なりともモヤット感とで、なんかちょっと不安感も無いとは言い切れません、心情的に。
でも、良い映画を見せてくれると信じたいです。

もうひとつ公式来ました。
こちら>>>http://www.toei.co.jp/movie/details/1190866_951.html

衝撃の事実を見ることとなる。
脚本家の名前が――小林氏だけじゃない……
(暗転)



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する