チラシ貰って来ました。

$こんな感想はゆってはいけない(改)-100308_2259~01.jpg

実(げ)に有り難きは付き合いの良い友。
そしてチラシを見ながら確認。

公開日
・エピソードレッド ゼロノス編 …5/22
・エピソードブルー NEW電王編…6/5
・エピソードイエロー ディエンド編…6/19
入場者プレゼント…劇場版オリジナルガンバライドカード

前売り券(大人1300円、小人800円)
★3/27
 映画オリジナルプレゼント付き前売り券…デンライナー参上!スタンプ(3作品共通)
★4/24
 ・限定一万体プレミア特典付き前売り券(前売券料金+900円)=デネブソフビ
 ・豪華特典付き3枚綴り前売り券(5000円)=DVD&ミニパンフBOX

DVDに入っているという特報が、SHTで映画公開時に流れた「じゃぁキンちゃん次はヨロシク~☆」な4部作のアレとか、「モモタロスのまっかっか城」完全版とかだったら、欲しいに決まっている。
しかしそうでないなら、必要性を感じない。
パンフレットは全部持っている!あせる
DVDの内容を事前にはっきりさせて欲しいところです。
買って確認――をするには、一寸高すぎるし、情報を待つ程の時間的余裕があるとは思えない(通常でさえ、DVD付きパンフは1日で無くなる)

これはまずは買って、必要を感じなければネットオークションで…
いやネットオークションの売り方がわからない。

きびしいですねキラキラ



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する