今日のSHT

本日は、仮面ライダーWのSHTにおいて、モモタロスが電王トリロジーの宣伝をされた様ですが、内容はトリロジー公式HPにあるCM動画と同じものだった様です。
後からCMやったと聞いて慌てました。一安心。


S.I.C. HERO SAGA 仮面ライダー電王SPECIALは、S.I.Cのウィングフォーム付けなくて良いから、もっと安くしてくれまいか…
記事が欲しいだけの人間には、なかなか厳しい。
内容はホビージャパンで連載していた電王のパロディ小説?なのかしらん、説明記事からするに。何やら本郷猛とか出たりしてカオスだった記憶がありますが。

――あ、だったらそんなに必要性はないのかな?


映画は佐藤氏は出るのかな、出ないのかな、出ると出ないとじゃテンションが全然違って来るのだが。
出ないが99%なんだろうけど。
今まで一緒に作り上げて来たメンバーが欠けてる状態が平然と延々続いて平気って。
やっぱなんか。
モヤモヤ。
モヤ。



そういえば、
2世でキン肉マンの声が、神谷氏から古川氏に代わった時も似たような感触が。
テリーとロビンは一緒なのに…
(あの時はモヤモヤどころか怒り狂っていたが)
(若かったから)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する