超造形魂 SCAN HEROES 仮面ライダー Vol.2


超造形魂 SCAN HEROES 仮面ライダー Vol.2 BOX


注文してたのが、届きました。
期待していた以上に、良い。

こんな感想はゆってはいけない(改)-超造形魂モモ2
やはり、下から撮った方が頭が小さく見えて格好良い…
流石に力を入れて作った30cm(値段いちまんえん!)を、10cmに縮小しただけあります。
可動はできませんが、元々の形がとても良いです。

こんな感想はゆってはいけない(改)-超造形魂モモ3
ちょっと米神が狭くて頬骨出てるなとも思いますが、製作者のオリジナル解釈が入ってませんし、今まで集めたその中でダントツの彩色の細かさです。
首を付けるために、襟首が若干小さめに造られてしまってるので、残念ながら彩色ver.の襟首には模様が入ってないのですが、それ以外は全部黒色も銀も入ってます。
(襟首はもうマジックで描いちゃった)
後から装着する部分も、ちゃんと色分けされてます。

こんな感想はゆってはいけない(改)-超造形魂モモ
砂ver.は上半身と下半身をバッツンして、足を上部に付けたいという気もしますが。
でもポーズが格好良いのでこのままが良いです。
10cmの大きさでこれって、かなり良いです。

ソードフォームとネガ電王も入手しましたが、「こんなとこまで再現しなくても」と思う程でした。
技術の進歩って、すごい。

他のイマジンズもこれで出たらな…と思うのですが、前提としてReal Action Herosが無いとダメだという……残念。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する