天体戦士サンレッド FIGHT. 52(2期第26話)





<最終回>
・結局、この最終回で「だーれだ」をやるが為に、前回の改編だったのか。
・今回も原作から変えられたが、前回の改編と同様に、話のテーマが全く変えられちゃった。
・第1期の大晦日+デビルアイの2話合体話は上手く改編されててすごいなと思ったものだが、今回のは全く頂けなくて残念。
・レッドとかよ子メインの話がしたいなら、前回の原作をそのままやれば良かったものを、それをわざわざ改編し、更にレッドとかよ子メインじゃない今回の原作をわざわざレッドかよ子に改編するとか、意味解りません。何がしたかったんだ。
・こんな思い切った事をしておいて、原作を超えた話でもない。寧ろ(以下略)
・前回と今回でのこの迷走、スタッフに一体何があったんだろう。急に何かを見失ったとしか思えない。
・ラストだけが非常に残念な2期になりました。
・それ以外はすごく良かったです。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する