

東京メトロがえらいことに。

なんじゃこりゃぁぁ!
>>>東京メトロ メトロデンライナー 運転



なんじゃこりゃぁつながり余談
ワンピース57巻を読んで、青キジが松田優作で黄猿が田中邦衛だったので、赤犬は菅原文太か高倉健かでもまだ亡くなってないしな~石原裕次郎か?と思っていたのだが、それがこの巻で菅原文太だった事が判明した件について。
他の2人はお亡くなりだけど、赤犬のモデル一人だけご存命。大丈夫か。それとも声優やってもらうのか?
――と思っていたら、田中邦衛氏はまだご存命でした。松田優作氏の印象と、実在の人物を悪役であそこまではっきり解るようにモデルにしないだろうという思い込みから恐ろしい勘違いをしていた事が判明。
それにしても、赤犬だけ、作者がモデルの顔を自分のものにまだできてないっぽい事がありありと。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

